◇4人展「émotion」

今月4月に

4人展「émotion」に参加します。

東京(清澄白川)から大阪(土佐堀)に巡回予定です。

(5/3追記:大阪展終了しました!全ての会期が終了しました。ありがとうございました~!!)

 

(4/26追記:東京展終了しました!次は大阪での展示が始まります!よろしくお願いします!)

 

東京で複数の新作原画を展示するのは2016年の4人展以来でしょうか。

 

以前大阪で展示をさせて頂いたondoさんに、今回もお声がけ頂き、

展示をさせて頂くことになりました。

 

ondoさんはデザイン会社G-graphicsのギャラリーで、

大阪と東京にギャラリーを併設されています。

 

感情がテーマの展示なのですが、私のテーマは「嫉妬」です。

あまり多くは描けていませんが、私の絵は移ろいやすいので、

今しか描けないであろうものをなんとか描きました。

新作です。

 

今回はondoさんセレクトの、人気の作家さん

(合田里美さん。田中海帆さん・原倫子さん)とのグループ展です。

皆さん魅力的な人物を描かれる方ばかり!

久しぶりの東京(おととしに行ったきり)なので、

色々吸収できればなぁと思います。

 

清澄白川なので、他のギャラリーからは離れていたりと、

アクセスが大変かもしれませんが、

お時間ございましたら、見に来て頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。


〈在廊予定日〉

12(金)・13(土)・14(日)・

18(木)レセプションあり・19(金)・20(土)・21(日)

 

他の在廊日や時間は未定です。

(在廊日は変更の場合もあります。)

 

なお、在廊日時はツイッターで発信予定です。