◆「Excel時短仕事術」装画

3月18日発売の書籍

その作業、もっと効率よくできます! Excel時短仕事術」

(小野 眸さん著・ナツメ社刊)の

装画を担当しました。

カバーはLIKE A DESIGNの渡邉さんのデザインです。

この絵柄で装画のお仕事は初めてでした。

実用書の表紙でいつか使ってもらえたらな、と思っていたので嬉しいです。

 

エクセルを使う機会が多い社会人の方に向けての
効率アップの時短テクニックが満載の一冊です。

 

四六判サイズ(A5より少し小さめ)の、コンパクトな書籍なので、

困った時にすぐ開けそうだなと思いました。

 

表を作る、足し算設定、ぐらいしかできない私でも理解できそうです。

図解やイラスト入り(私の絵ではありません)でとても見やすいので、ぜひぜひ!

(書店だと3/14頃から発売しているところもあるそうです。)