◆PHPスペシャル3月号

2/9発売の雑誌「PHPスペシャル3月号

『「自分で自分を応援する」人生を!』

の特集ページの挿絵を担当しました。

ハッピーな女性を描きました。

『未来を変えるには、まず自分から。自分が主役になって毎日を楽しむ』

最初は自分の中の小さな変化であっても、

自分が変われば確実に未来は変わるなぁと思う特集でした。

セリフや文字などを添えて欲しいというご依頼だったので、

セリフや文字も合わせて考えました。

PHPスペシャル編集部のOさん、いつも自由に描かせてもらってありがとうございます。

 

同業の方に出会うと、PHPのお仕事の!と言ってもらうことが多く、

連載のお仕事を除けば、一番お仕事をさせてもらっているPHPさん。

ありがとうございました!