◆グループ展、終了しました。◆

東京のLaundry graphics galleryさんで開催されていた

「My Favorite Thingsレコードジャケット展」は、

12/9(土)で終了しました。

 ご来場ありがとうございました。

 

両面、今年のテーマ曲(奇妙礼太郎さん選曲)

『SWEET MEMORIES』を描きました。

 

A面(ピンク)が現在、

B面(ブルー)が過去のイメージです。

プリント作品での展示だったため、

今年に入って描いているデジタルイラストと、

今までのアナログ作品のちょうど中間ぐらいの感じにしたくて、

鉛筆にデジタル彩色で制作しました。

 

今回はツイッターとHPでのみの告知になってしまいましたが、

見て下さった方々、ありがとうございました。

 

(作品画像はデジタルイラストページ上部に載せています。)


今年、最初で最後の展示でした。展示さぼりすぎですね…。

来年は関西での展示を予定していますが、

お知らせは、また来年に。